トリさんの○○



スポンサー広告 |

天狗Day!!

昨日、謎のメンテ?がありましたね@@;


その恩恵といえるのでしょうか、盛りだくさんな一日でしたw


まずINすると拡声器で姉御PT募集が・・・
10.9 姉御
経験値はサクなしですw


168になってからボスに姉御が加わり、武者や巨人とはまた違った楽しみがありますね^^





その後は、タイトル通り天狗がいっぱい・・・@@
10.9 天狗
10.9 天狗撃破
1体目は下駄なしサクなし><;


最近下駄よく出てたのでちょっとショックでした;;



続いて・・・
10.9 天狗2
10.9 天狗撃破2
下駄ありサクなし



まだまだ・・・
10.9 天狗3
10.9 天狗撃破3
下駄ありサクなし



今日は天狗がよく出ますww


16ch全部を周り終え、ビシャスにいくことにw
10.9 ソロビシャス
10.9 ソロビシャス2
何の問題もなく、サクっと撃破^^


1回目は今までよりちょっとだけ早かったですw


とはいっても、ここまでくるとビシャスのタイムは殻にこもる回数の違いに多いきく左右されます@@


早ければビシャスが活発に動いてた。 ただそれだけの話です><






無事ビシャスも終わり再び天狗へ・・・
10.9 天狗4
・・・・


まさかの4体目@@


いくらなんでも出すぎでしょう!!
10.9 天狗撃破4
下駄なしサクあり
書は 素早さの書マント30% 魔力の書マント70%でしたw


でもでもでも!!!

これで驚いてもらっては困ります!!!




10.9 天狗撃破5
・・・




10.9 天狗撃破6
・・・・・・・・・・



10.9 天狗7






どうなってるんでしょうか@@


今日7体目です・・・


一日でこんなに天狗に会えるとは。。。


驚きですね@@;


下駄は3/7でした。。。 いつもに比べて出が悪かったです;;








10.9 ジャクムPT
拡声器で募集してた1ptジャクム


皆さん強いですね@@
10.9 ジャクム1回目ドロ


10.9 ジャクム2回目ドロ


1回目の腕でビショさんがお墓・・・というハプニングもありましたが、無事倒せました^^


ドロは 1回目…99テポ 他
     2回目…98ニスロ 他
こんな感じでした^^












おまけ
天狗の死ぬ瞬間を激写!!!
10.9 天狗撃破7
下から見ると案外小さいんですね、鼻









おまけ2
1chのフリマで、知らぬ間に人が集まるという魅惑の道 通称メルロード


こんなところにもありました^^
10.9 メルロード


10.9 メルロード2


10.9 メルロード3


それではこの辺で^^v

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むぅ・・・ | ホーム | ヒーローが168に!! ソロで姉御いけるようになりました^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
