トリさんの○○



スポンサー広告 |

1kwm=35m=1,4knpでwm募集中です


10/2 23:00 残り26kwm(910m)です


10/3 4kwm取引終了


10/3 2kwm取引終了


10/3 2kwm取引終了


10/3 8kwm取引終了


10/3 5kwm取引終了


10/4 2kwm取引終了


10/7 1kwm取引終了


10/7 5kwm取引終了


10/9 2kwm取引終了


10/12 2kwm取引終了


10/12 10kwm取引終了


10/15 2kwm取引終了


10/17 10kwm取引終了


Image2.jpg
1枚9kwmで4枚まで売ります

mage1.jpg
12kwmで売ります


売れました



Image11.jpg
1冊4kwmで2冊まで売ります


1冊売れました


残り5つです。









ガシャ477回したので書が溢れています。


随時更新しますので、メルがたまり次第WM買います。




10/4
書もだいぶ売れてきたので、順調にwm募集できています。


途中売り払うのが大変だったので強化をしたところ


I16黄色マント、D13Gイヤ、D10Gイヤ、L12イヤ などできましたので、買ってくださいね。



10/12
1-1に露天出してます。


wm売ってくれる方はそちらに書込みくれても結構です。



10/20
メル、pでのwm募集は、在庫切れのため一旦停止します。


なかなか時間がなくて更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<強化失敗! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 10:32 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 Tue 11:23 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
