fc2ブログ

トリさんの○○

いつもと変わらぬ一日です

こんばんわ。トリさんですw


INして天狗を探すも出会えず;w;


ワルメンを探してると・・・知り合いに出会い→入れてもらいましたw


SSはないです;w;


途中までは順調に叩き、半分もしないうちに横が。。。


ワルメンってルートに関係なくドロ拾えるらしいので、さて困ったとなったのですが


爆弾にラッシュしたら簡単に死んでしまいました(横が・・・)^^;


懲りずに戻ってきては爆死し、戻ってきては爆死。。。


途中からかわいそうになってきたけど、ドロ盗られるわけにはいかないし・・・ラッシュしてました。


んで、ラッシュで町に飛ばしてその隙に倒し 見事フィスト20を手に入れましたw


その後横してきた人と話したのですが・・・


ずいぶんとめちゃくちゃなこと言ってて、話してるだけで疲れてしまいました^^;


ch変えて←沸いたのでまた叩いてたら、懲りずにやってきて


ラッシュ→墓 の繰り返しでした@@;


会話の内容、SS撮っとけばよかったですね><


ちなみに、←はサポートオクトパス20?みたいなのでしたw


価値わかりませんww





そのあとはジャクムに誘われて行くことにw


友の友がTTを取るということでお手伝してきましたww


結果は1回目で無事に出て、めでたくTTゲットでした~^^


おめでとうございます^^

SSは2回目のドロ。
ジャクムドロ
兜 97ニスロ 101テポw


1回目は45ユニコ 96ファルシだったので、その場でほしかった人へ贈呈・・・


メーカーのおかげで価値下がりましたからね^^;


そんなワイワイジャクム 楽しかったですw


また誘ってくださいね~^^








そのあと50分ほどサク残ってたので一人で骨へ・・・
一人で骨・・・
4%ほど上げて終了ですw





最近D2(ザクは持ってません><)は赤ワイ、空いてなければ龍の森3?でやることが多いですw
赤ワイかりかり
10分だけのD2


中級モンスターの結晶3のためですが、これ実は結構売れるんですよね^^


日とかさいこつ封印狙うのもいいんですけど、なにせよD2...


コツコツと稼いでいきましょうw








おまけ
困った封印さんが。。。
困った封印さんでしたが、9000pで売れましたw

買ってくれた方ありがとうございます^^









00:50追記
時間があったので少しだけINしましたw



10.6 12軍手売れたw
わーいw思ったより早く売れてくれましたw

15軍手目指してまたがんばります^^


その後はちょろっと天狗へ・・・
10.6 天狗
いた・・・


10.6 天狗2
ポコポコ・・・


10.6 天狗3
どーん!!


最近下駄よく出ますね^^


弾丸も集めて隆盛化クエ頑張ってみますか・3・
スポンサーサイト




ヒーロー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヒーローが168に!! ソロで姉御いけるようになりました^^ | ホーム | サボりすぎました・・・>>

コメント

横がしんだっていうワルメンの話吹いたw
2008-10-08 Wed 01:25 | URL | 朕 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |