トリさんの○○

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きてます

あけましておめでとうございます。



2009年ですね。皆さんはどのように年を越したでしょうか。








メイプルはというと



露天更新→トレードの整理→ログアウト



こんな日々です・・・








前回の強化大失敗を受けまして、目標を下方修正いたしました。



22盾  →諦める・・・
16軍手→15軍手・・・


もうこのくらいでよろしいでしょう。



実際ですね。攻撃力を1や2上げるのに何万p単位で使っていくことに



疑問を持ち始めました。



所詮ゲーム内でやりくりして稼いだpですが、なんか・・・ね。



実際上を見たらキリがありません。



22盾を使うようになっても、いつかは24盾がほしいなぁ~ とか言い出すのも時間の問題でしょう。



22盾が完成していたらまた違った考えを持っていたでしょうけれど、それを言い出したらもう・・・



というわけで15軍手を手に入れよう大作戦が始動しました!



強化はもうこりごりなので、トレードで買う方向で進めています。



pの資源は…121テポ 100カルスタン 



ついにDKの装備を売ることにしました^^;



で、売れましてですね。



その他諸々合わせて16kpほどたまりました。



しかし!!!



15軍手は48kp前後。14軍手が28kpで売れたと仮定しても4kpほど足りない・・・



売るものはもう何もない・・・



メルは10mくらい・・・



・・・・・



転売する時間もないし、メルもない。



よし!年も明けたしガシャで一発大逆転だ!!



ということで、ほぼ初めてに近いようなガシャに挑戦してきました!



結果はというと・・・3kpで35枚買い、書が32枚 装備が3個



桃マント 茶軍手はもちろんなし



・・・・・



めんどくさいから計算してないけど、かなりの赤字でした・・・



売れそうな書はトレードに放り込み



売れなそうな書はひたすら貼りました。



んで、知力マント30が2枚出てたので黄色マントに貼ることに・・・



もちろんメルはないから物も書もトレードで購入ですが。



1個闇して1個はI15。これが売れればガシャチケ代くらいにはなるか・・・



というわけで、新年早々のガシャは儲けもなく虚しく終わるのでした。



只今、高めですがI15マントとA14軍手をトレードに出しております。



ほんと 売れたらラッキー 位の値段設定ですが・・・



マントは徐々に値下げしますが、軍手は最安のが売切れ、30kpくらいで売れそうになるまで値下げはしません。



理想としては税込み45kpくらいで15軍手を買うことですかね。



まぁ、露天更新とトレードチェックするくらいの時間はあるので、地道に頑張ろうと思います。



もしかすると!本当にもーーーーーしかすると!!ですが



15軍手を諦めて、S10くらいの靴とS10くらいの鎧下を強化するってのもありなんじゃないかなーって思ってますがね。



全てはマントと軍手の売れ値次第 というわけです。



それではみなさん!










よいお年を!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お正月 | ホーム | 運命の60%>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
