トリさんの○○



スポンサー広告 |

しばらく置こうと思うんです

武器を・・・





いやぁ~、相変わらず寒いですね。



いつもはフローリングの床に直座りなんですけど、今日ラグを買いました!w



あったかいですね~w ささやかな幸せでした!





さて、メイポのほうはというと・・・



タイトルにも書いた通り、置こうと思うんです、武器を。



こっからはメイポの話ではなく、リアの話になります。





実は、大学4年生なトリさん。



今年度をもちまして、学生は終了 ということになります。



来年度からは社会人として働きます。



内定ももらってるし、あとは卒業するのみ! といったところですねw



でも!!



大学を卒業するためには避けては通れない道があるのです。



そう、それは・・・




卒業設計!!



この単位を落とせば留年決定。



もちろん内定取り消し。



就活、4年生共にやり直しという、何とも悲しい現実があるのです。



これは何としてでもやり遂げるしかない!!!(というか普通ですが・・・)



今までちょこちょこと進めていた卒業設計も、いよいよ提出まで2ヶ月を切りました。



さすがに、今までどおりメイポやって はい卒業! なんて都合よく物事は進むはずもありません;



というわけで、卒業設計の提出、発表が終わる1月下旬 もしくは2月中旬までメイポは控えようと思うんです。



その後は卒業旅行も控えており、なかなか時間を作るのが難しいですしね^^;



ですが、引退するわけではありません。



俗に言う 仮引退 に近いものかもしれません。



それに伴い、しばらく必要になさそうな装備類は、要望があればですが貸し出そうと思います。



装備の詳細は9/18の記事を参照してください。
*注 12軍手→14軍手
    18盾 →20盾   に変わってます。


希望者いればコメント残してください。



ただし!!



日時は未定ですが、復帰する予定はあるので信頼できる方のみとさせていただきます。




無くしたら弁償ですよ!!(とはいいませんが、大切にしてくださいね!)








露天の活動は、依頼品がまだ残ってるので多少は続けようかと思います。



ブログのほうはメイポネタがなきゃ書く意味もなさそうですね・・・。



まぁそのときの気分次第でw



たまにはINするんで録残しといてくださいね!!(無理にとはいいませんが・・・)



それじゃあ!



意思の弱いトリさんですが、これから2ヶ月頑張ります!



みんな、元気でね~w

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々の強化 | ホーム | 死んだらランダムしてやるよ!>>

コメント

おおw
がんばってーw
俺は進級できるか怪しい段階だから人のこといえる立場じゃないけど(’
2008-12-01 Mon 16:04 | URL | べりたん [ 編集 ]
がんばだ!

そして14軍手貸して。

売りさば・・・・

ともかくがんばー!w
2008-12-02 Tue 22:10 | URL | 狛井ですよ [ 編集 ]
がんばってください!(・ω・)b
2008-12-02 Tue 22:21 | URL | Flay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
