トリさんの○○

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正規は黙ってみるしかない現状

土曜は大して活動してないので省略w





今日こんなことがありました。


姐御沸かないかなー とおもって応接間で待機してました。


さすが祝日だけあって回る人は多いですねw


期待に胸を膨らませながら待っていました。


そしたら、ある人が2週目回ってきたのです。


放置じゃないことをアピールするために何匹か敵を狩ってると・・・


いきなりマクロ使われました^^;


すぐに戻ってまた敵を倒してると


マクロ。。。


計6回使われました^^;


最後に戻ってみると知らない人が。。。


でも友の話を聞くと裏で組んで姐御とろうとしているらしい@@


ここからは勝手な憶測ですが、たぶんこんな感じでしょう^^;


①二人で組んで姐御を取ろうと計画
②ずっと人がいるところはたぶん沸くだろうと考え、狙いを絞る
③一人がマクロを使い自分もその場を離れる (そうすると狩場に誰もいなくなる)
④その隙にもう一人の人が来て 「狩場は私のもの」 と主張
⑤ 「二人は何の関係もない」
   「狩場を離れたあなたに所有権はない」 と言って正規の人間を野次る
⑥正規の人が諦めて離れるまで粘り、離れたあとグルを組んで姐御いただき


こういうことする人って、話がうまいと言うか あげあしを取るのが得意と言うか^^:


どんな手段を使っても 「自分が正しい」 の一点張り><


しばらく話しましたけどらちがあかないと思い、自ら狩場を去りました^^;




SS、名前など、今回は公表を控えます^^; が、友の話ではマクロを使われた人もいるみたいです







何が言いたいかというと


横はやめましょう  なんて言いません


その程度で横をする人がいなくなるなら、すでに実行してますからね^^;


僕が言いたいのは


マクロ探知機をゲーム内から完全に消去して欲しいのです


お店で売らなくなり、新たに入手するのは不可能になりましたが


買占めにより依然として露天に出ているのをよく見かけます


値段も高く、なかなか買えるものではありませんが 一部の人の中で取引はあるようです


マクロ探知機 使われたことある方がいるかもしれませんが、以前に比べ内容が難しくなり


使われたら 落ちる か 時間切れになるまで待つ くらいしかできません^^;


正直、このアイテムは 狩場を奪うための道具 としてしか機能していないような気がします^^;


水曜日には接続障害の補償として、経験値が4倍になるみたいですが、狩場争いの道具として使う人も出てくるでしょう。


本来の目的を失った道具 マクロ探知機


もう必要ないでしょう^^;






これはあくまでもトリさんの意見ですが、皆さんはどう思っているのでしょうか??






ゲームくらい
平和に、楽しくやりたいですよね^^


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<奇跡のマント | ホーム | 天国と地獄>>

コメント

マクロに激怒中です((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
ネクソンはなんのためにマクロなんか作ったのかわからん;;
本当に横はやめて欲しい・・・
2008-10-14 Tue 05:26 | URL | 阿っちゃん [ 編集 ]
マクロ探知機はやっぱりそういう使い方をされていることが多いので、同意ですね。
あと、前の記事のことですけど、20盾(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
自分は斬りなので攻撃たてを作りたいのでうらやましい限りです。
トリsの装備を見てると自分の装備が(’’
2008-10-15 Wed 00:24 | URL | Flay [ 編集 ]
>あっちゃん
本来はマクロを使って狩りする人に対して ってことで作られたと思うけど、100回規制とか色々出来てもはや不要だよね^^;

人それぞれ楽しみ方があると思うけど、他人の迷惑になるようなことはやめて欲しいね^^;


>Flayさん
2度目のコメントありがとうございます^^
やはりそう思いますか・・・。ネクソンもそれに気付いて早めに対応してくれると嬉しいですね^^

盾、ありがとうございますw
さらっと書いてますが、かなり心臓に悪かったです><まぁ結果オーライですけどね@@;
2008-10-15 Wed 00:37 | URL | トリさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
