トリさんの○○



スポンサー広告 |

ネックレスの希望者がはっきりしなかったので…メルで売りました


近いうちにメルでWM募集すると思います


                                               以上
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

振込25k入札者の事情により、〆切は九月下旬に変更となりました。


222.jpg
即決を振込30k  or 37kWMに変更します。


カルマのはさみのポイント代金はこちらが負担します。


12.jpg
カルマのはさみが思ったより高額だったため、取引条件を変更します。


カルマのはさみ:其方負担

即決:振込3k or 4kWM


今までの取引希望者は1人だったのでいないとは思いますが、万が一希望者いれば書き込みください。


取引は全てにおいて先×です。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

222.jpg
7/30付けで振込み23kの方の書き込みがありました。


公表が遅くなってしまったので、書き込みされた方いましたら連絡ください。


いないようであれば引き続き25kWMが最高額とさせていただきます。


即決は振込み35k or 40kWMです。


8/22 9:00現在  振込み23kです






〆切につきましては、はさみ実装が先延ばしにされていますので、実装された日の24時とします。


希望者いましたら、早めの書き込みをお願いします。






12.jpg
振込み3kで売ります。




取引は全てにおいて先はしません。


その条件をのめる方のみ、取引の対象とさせていただきます。
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |
