トリさんの○○



スポンサー広告 |

さようなら ~新たな出会いを求めて~

どうもこんにちわ。


社会人になってから早1ヶ月が経とうとしています。


慣れない仕事はまだつらいけど、充実した日々を送っています。


あんなに楽しかったメイプルも、今では何の魅力も感じなくなってきました…








社会人になれば給料もらえるし、こんなことするつもりは全くなかったけど


付き合い というものがあり、ザルで水をすくっているかのようにお金が出て行きます。。


自分を磨くためにも、自分に投資をしたい。でもお誘いは断れない。


苦渋の決断です。
















装備一式WMか振込みで売ります。


メルの価値の上昇に伴って、相場はわからなく。。






とりあえず、4/26 22:00の時点で、トレードを見た値段を参考に設定しました。


10.10 20盾!!
50kWM 振込み43k

4/28 22:00 48kWMで予約アリ

5/6 55kWMの希望者あり。 取引方法などの点で保留








4.9 15軍手
40kWM 振込み35k
30kWM希望者あり


売れました














ジャクム
25kWM 振込み20k


4/27 22:00 隆盛とギャラクシーセットで振込み50kの予約あり


売れました










エリマキ
8kWM 振込み7k

7kWM 振込み6k に値下げ

6kWM 振込み5kに値下げ



イヤ
8kWM 振込み7k

7kWM 振込み6k に値下げ

6kWM 振込み5kに値下げ







4.9 靴
8kWM 振込み7k

7kWM 振込み6k に値下げ


売れました











4.9 マント
6kWM 振込み5k

5kWM  振込み 4kに値下げ


売れました










3.30 ネオスパンツ
5kWM 振込み4k  売れました








犬鼻
5kWM 希望者あり


4/30 20:00 売れました












欲しい方いましたら、コメント残してくれれば対応します。








交換不可のアイテムを一度だけ交換可能にするアイテムが出た場合ですが


4.9 136槍
4.9 120武器片手
4.9 ホンテネック
3.28 DKネックレス
この4品も売ります。


値段は未定です。アイテムが実装されてから考えようと思います。





キャラクターは


177ヒーロー 146DK 132バイパー (♂、同一ID)

155ビショップ 60ソードマン 42スピアマン(HBMAX)  (♀、同一ID)

この6キャラはネクソンIDが一緒なので、セットで販売ということになります。



まぁ、キャラクターの詳細については装備が全部売れてから考えます。


もしかすると、キャラクターは売らずに残しておくかもしれません。


決まり次第追って連絡します。







リアルで繋がる事はなかったけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


せっかく仲良くなったのにこのまま別れるのはつらいけど・・・


別れはいつかやってくるものですしね。


別れの挨拶は、また改めてします。


それでは、みなさんまた今度!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

最終到達地点?

良い同期と巡り会い、楽しい毎日を送っています。



給料日前だというのに、仕事の後は飲みまくり遊びまくり…。



3月までは楽しくてしょうがなかったメイプルも、今となってはだいぶ冷めてしまったような気がします。








そろそろお別れのときも近いのか!?


















それは誰にもわかりません。




ただ、今は仕事を一生懸命頑張って、よい仲間を沢山作っていこうと思います。









さてさて、メイプルの話ですが。



さっき久々にINしたら・・・


エルフもなくなり
サクチケもなくなり
ザクチケもなくなり
ペットもなくなり



(´・ω・`)ショボーン




色々買い揃えて120武器(片手)を強化しましたが、



30% 2枚目で
4.9 120武器闇


(´;ω;`)ウッ ・・・



他には


とりあえずトレードで8kpほどの売り上げがあったので



DKの振り直しをしました!


















もうこれから、平日はあまりINしないだろうし



土日も有効に使いたいな・・・






その息抜きが、もしかしたらメイプルであるかもしれない。



もしかしたら他のことであるかもしれない。



それはまだ、わからない。











さて




今まで頑張って育てた息子達。



紹介します。




けなすのもよし
目指すのもよし
何も思わないのもよし


思い出のたくさんたくさん詰まった、大事な子です。




全員紹介すると、なんだか引退みたいな感じになってしまうので・・・使っている2キャラだけにします。







Lv177ヒーロー
4.9 ヒーロー177ステータス




4.9 44k
いいSS撮れませんでしたけど・・・44kは確認できました。







Lv146DK
4.9 146DKステータス




4.9 28k
ソロビシャス、何分だろう・・・



思ったよりダメージでて驚きました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






ドーピングは、装備を見て判断してください(´;ω;`)ウッ ・・・








ジャクム
安かったです・・・



イヤ
イヤ




エリマキ
混沌の出現でゴミに(´;ω;`)ウッ ・・・




犬鼻
なんともいえない一品



鎧上
鎧上
元INNOCENCEマスターから譲り受けた、大事な品です。




鎧下
3.30 ネオスパンツ
ネオスパンツいっぱい消えたわりに、大していいのが出来ませんでした・・・




4.9 靴




勲章
4.9 勲章




マント
4.9 マント
いい思い出がない;




軍手
4.9 15軍手
ギャラクシー、茶軍手 全部で何個消しただろう・・・
これもいい思い出がないです;;




武器
4.9 120武器片手
グレイヴが消えて、ずっと借り物生活だったのでチキン強化したもの;





10.10 20盾!!
ふ、ふつう・・・



ネックレス
4.9 ホンテネック
ふ、ふつう・・・







DK武器
4.9 136槍
チキンチキン・・・



DKホンテネック
3.28 DKネックレス
未です・・・



あとはヒーローと共有










もうこれ以上強化するメルも時間もないので




これを最終到達地点とします。




まったりとマイペースに行きます!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新生活

今日から新しい生活が始まりました。



時間がないので手短に・・・



3.30 118槍
上級ダイヤ 中級力 中級敏捷 促進剤



3.30 132槍
十分強かったから、70 6連


このあと60宿って132槍に。




3・30 暗殺
3.30 暗殺2個目
相変わらずよく出ます。。。






ヒーロー177
3.31 Lv177ヒーロー



DK146
3.31 Lv146DK
ピザくんいつもINT装備ありがとう!!!




ヒーローは178でHP(HB)カンスト



180で殿補正外れる。



DKは146でスタンスMAX



武器を成長させたい。




今までみたいに時間は取れませんが、まったり頑張っていこうと思います!








まぁまぁな120武器ができたので、ステータスがぐんと上がりました。



時間があれば、更新します。




ではでは、これからも( ゚Д゚)<ヨロシク!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
