トリさんの○○



スポンサー広告 |

グレイヴからリバースへ・・・

だいぶ間が空きましたが、元気にやってます。

どうも、トリさんです。









10分だけのグレイヴ
一週間ほど前、まだ120武器が実装されてない頃。



ようやく材料がたまったので、グレイヴを作りました!



3.23 グレイヴ作成
カラベラは104の未。



トレード2kpくらいで買いました。



カラベラの良し悪しがグレイヴにも影響されることがあるらしいので、良品を使うことに。



3.23 グレイヴ作成中
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




出来上がったのは。。。


標準でしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ちょっと装備して、強化しましたが



30%で闇に葬り去られました(´;ω;`)ウッ ・・・




くじけずに、もう一度作ろう!! と、このときは決心しました。



ちなみに、装備したSSは取りわすれました( ;∀;) カナシイナー



思いではPliceless!!
















時間の神殿
グレイヴ消えて(´・ω・`)ショボーンな時に、実装されましたね。



早速行ってきました。





<前略>



3.26 トド
こんなのを倒し・・・



<とっても中略>




3.28 暗殺30ドロ
暗殺30がでたり・・・




3.28 仲良く誘惑
仲良く誘惑にかかったり



いろいろありましたが!!



3.28 ライカ撃破
ライカまで倒しました!!



あとは仮面クエですが、ピンクビーンいけるんですかね・・・?



仮面クエでもらえる 混沌の玉?? みたいなのは、一度入ると消えるらしいです。



興味本位で入ろうかな~~~なんて人は注意しましょう!!



時間の神殿、大変だったけど面白いですね(o´д`o)=3













DKで初ホンテ
ネックレス欲しかったので入れていただきました。



3.28 DKホンテ1



3.28 DKホンテ2
ここまでは問題なく終了。



しかし、本体始まってすぐ・・・



3.28 DKホンテ 墓
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



やってしまった(´;ω;`)ウッ ・・・



普段ヒーローでは


アキレス30 PGあり ペットの乳はHPの45%位


この状態で足に接触しながらブランします。


気絶を回避するためですね。


この状態なら、接触3~4回は耐えることが出来ます。




しかし、DKはというと・・・


アキレス0 PGなし なので接触で14k↑のダメージを受けます;



このときは接触のダメージが大きすぎたので気絶を我慢しながら叩いていました。



でも。。。運悪くKBで接触を立て続けに受け・・・


接触→乳→接触→死



という感じでした(´;ω;`)ウッ ・・・



SSはリザしてもらって、11134ダメージを受けたところですね。



開始早々、本当にすいませんでした;





肝心のネックレスはというと。。。



3人中3番目でした(´;ω;`)ウッ ・・・



ネックレスも2個しか出なかったらしく、出ようと←端まで行ってみると。。。



なんと!


なんと!!


なんとですね!!!













3.28 DKネックレス
ネックレス落ちてました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



なんだったんだろう。。。よくわからないけど、ラッキーでした(o´д`o)=3










捨て書なんて所詮気分!
グレイヴの一件で、捨て書はもう使わないと決心しました。



ある人にも言いましたが、強化は「おもいきり」が大切なんです!



コツコツ貯めた捨て書300枚ほどは全て処分中です。



トレードに大量に出しているので、欲しい人はドウゾ。






さて、現在借り物の武器でやりくりしていた僕ですが


さすがにこれ以上借りるのは気が引ける・・・



ということで作りました、120武器



材料は 上級ダイヤ 中級黒水晶 中級力クリスタル 促進剤  です。


黒水晶はリスクが大きいので中級にとどめておきました。



結果はというと・・・









S3A111


(´;ω;`)ウッ ・・・


弱い・・・



でも、武器を返すために無難な強化をしました。








↓↓↓結果がコチラ↓↓↓


3.29 120武器
70○ 30○ 70○○○○△


126・・・


成長して130になるか、ぎりぎりのラインですね。


成長に期待します。




ながれでネオスパンツも強化。


促進剤鎧下が出回るようになり、S10のネオスパンツも夢じゃない!?


と、うきうきしながらクリスタルを強化。



力8→ 下6 中2
素8→ 下5 中2 上1


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


しょうがないので中で2個作り、促進剤に期待しましたが。。。



両方ともS6D3命中3;;



30貼って1発闇



残ったのがこんなんでした


3.30 ネオスパンツ
やっぱ、Sが低いからどうしても弱くなる;;



命中も素の状態で200になりました・・・



次は上級を入れて強化ですね!!














大工の秘密
ネオスパンツを作ってるときに気付いたのですが



大工で書を貼った瞬間、下に 「呪文所が宿り・・・」 とか 「呪文書の呪いで・・・」 の表示がされる前


装備欄にある装備は変化を起こしています。



もちろん、闇ならば大工使用中にもかかわらず、欄から姿を消しています。






そこで思いました。



30貼る→すぐに装備欄を見てアイテムが消えている→しかし大工は使用中→ここで落ちたら闇解消??



だって、大工のスキルは発動中なんですもん。



これなら7連武器も夢じゃない・・・とか、勝手に妄想して実験してみました。



3.30 マント1
みてください、大工スキル使用中にもかかわらず、マントには30がついています!!

3.30 マント2
3.30 マント3
3.30 マント4
3.30 マント5
闇がこない・・・



なんか、30 5連しちゃいました・・・





で、貼り始めて8枚目!





ついにマントが装備欄から姿を消しました!!!


大工は使用中!


ここでログアウトします。


そして、すぐにログイン。 装備欄を確認すると・・・






何とそこには・・・



30を貼る前のマントが・・・















































ありませんでした!!!




当たり前ですよね(´;ω;`)ウッ ・・・



現実はそんなにあまくないですよ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア物は時価

メイプルに限らず、高額な買い物をするときはいつも迷いますよね。



これは安い(と思う)
でも、あと少し待てば安くなるんじゃないか    と思って保留する

でもでも、実はこれが安くてあの時買って置けばよかった    と後悔する




優柔不断 なのもそうなんでしょう。



しかし、 時価 なんです。









賢者の石が手に入ってからは、注意深くナノプラント(Ω)の値段を見ています。





数週間前。  友が1,2gで譲ってもらった という話を聞いた。


友達価格?なのかどうかは知りませんが、この時点では1,3~4g程度が相場だと思っていました。





10日間前。 フリマにすら置いてない


相場上がっちゃったかな・・・




7日前。  1,8gで見つける。


…高いな(´;ω;`)ウッ ・・・





5日前。  1,3g 1,26gで2個見つける


やっぱこの程度か・・・





3日前。  950mで見つける。


メルがあったら即買っていた。 それくらいの値段だった。




今日
3.20 ナノプラントΩ
こうした。



121ファルシの相場は、トレードの値段を参考にして15kp=1,2g


Ωは1gくらいが相場だと思い、この値段で交換した。


数日後には120武器実装。


ファルシの値段も少なからず下がるだろう。


120武器の作りやすさにもよるが、僕は120武器に掛けることにした。










今日の夜。
3.20 Ω 773m
・・・






賢者の石も、借金までして買ったにもかかわらず



今じゃ950mで売り出される始末(1,26gで購入)。



一歩間違えれば、数百mなんて簡単になくなってしまいます。







要は、高額なものやレア物は時価なんです。



もっとも、迷っていたらいつまでも買えませんがね。



思い切りが必要なんです。





というわけで、ここまで集まりました。
3.19 グレイヴ材料




あとはカラベラとメルですね。






カラベラの良し悪しはグレイヴの能力に影響するのでしょうか??



グレイヴを作った人は、大抵粗悪が出来たと嘆いているようですが・・・



今回は標準以上の物を使って作ってみようと思います。















DKお台場上陸





3.19 お台場クエ終わり
D4開始10分で出ました。



思ったより簡単に出て、暇をもてあましたのでイエペペへ


→空いてなく、天守閣へ


→空いてなく、夢幻へ・・・



3.19 魔力盾60
2分で出ました。


魔力盾60







3.20 ベルガモット1回目
今回はDKで参加させてもらうことに。



たこを忘れたことに気付き、チャットしていたら開始1分で墓したことは内緒です。



無事終わり、2回目もすることに! D4撃破だったのでドロへの期待も高まります。



3.20 ベルガモット2回目
(゚Д゚≡゚Д゚)



ナノプラント(∑)が・・・



いくらで売れるんでしょうか(o´д`o)=3



グレイヴへまた一歩近づきました^^







D4が少し余っていたので、クエを進めることに!
3.20 公園クエ
5分もせずに出ました・・・



ヒーローではかなり苦労したんだけどな・・・ ザクチケってすごいですね@@;













グレイヴまであと540m+カラベラ!



DKのテポも売ってしまおうか・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DK始動

日課の天狗めぐり



3.14 天狗
イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!









3.14 天狗2
(゚Д゚≡゚Д゚)



カードが出た・・・



3.14 天狗カード
こんな効果があるようです。




ふ、ふつう・・・






蛙でLvUP!!




あと3.5%であがる! というときにお誘いを貰いました。




3.14 殿
あと0.4%!!




3.14 蛙
MPがやばいぐらい少ないので、最後INT装備を借りて上げました(´;ω;`)ウッ ・・・



INT165でUPしたので、MPが21増えました(‡▼▼)




INT装備って素晴らしい・・・









DK始動開始




槍の促進剤が300kで売っていたので、中級黒水晶と中級ダイヤでテポを作りました。




107のテポが出来ました。



借金をしている身なので、手持ちの書を使いチキン強化。



3.14 119テポ
このあと30を貼りましたが、不発でした(o´д`o)=3



ということで、119テポのうんこDK 始動開始です。





実はレアドロ!? ベルガモット



メイプルドロップWiki によりますと、ベルガも賢者の石やナノプラント(Ω)をドロするらしいです。



Ωが欲しいので行ってきました。



3.14 ベルガ



3.15 ベルガ2
(´・ω・`)ショボーン



D4だったのですが、そう簡単には出ませんね・・・










ちょっとした空き時間に




3.15 天狗
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ








遠距離さんと同じPTのホンテ



HPが多く、近距離PTに入れる投げ・弓さんとグルを組んでのホンテ



SE・ヘイストなど、普段のホンテではかからないスキルがありました。



火力的にも高かったのかな??




3.15 ホンテビフォー

3.15 ホンテアフター
いつもより、かなり多く経験値が入りましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




3.15 ホンテ→



3.15 ホンテ←




3.15 ホンテ
卵・MB・装備は全て生き残り抽選だったので、当たれば大儲け!



ジェネ TT MH ナドナド、高額ドロが多かったです。



抽選の結果は!!??






・・・




思い出はpriceless!!





サクザクまであと25分



通常なら8~9分程度で終わる天狗。



ザクなしじゃあ、下駄が出るとは限らない・・・



ということで、少し遊んでました(o´д`o)=3



3.18 天狗に追い回される



3.18 天狗に追い回される・・・



あっちいったり、こっちいったり・・・



3.18 天狗
サクザク開始直後に倒しましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ










実は動かしていなかったDK




今日から本格始動です!!(笑)



手始めに
3.18 お台場クエ品




3.18 お台場クエ品2




3.18 お台場クエ品3
こんな物を拾ってきました。



あと1個は出ませんでした(´;ω;`)ウッ ・・・



3.18 DK Lv143
なんだかんだで、Lv143です。



スキル振りはよくわからないので、とりあえずスタンスに振りました。



そんな日々~






あ、そういえば公式HPに時間の神殿実装予告が出されてましたね。



これと同時に120武器も実装されるんでしょうか・・・



オリハルコンの準備はばっちり!!



どうか、作りやすい120武器でありますように・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初黒星

ソロジャクム


この日もあおcを連れて行きました。



腕16本やり
3.11 ソロジャクム あおcUP
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



順調に進んでるように思えましたが・・・
3.11 ソロジャクム失敗
チャットのし過ぎで墓落としましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




相当チャットしてましたからね・・・




チャットを解除するときに、いつもより強く十字キーの→を押したのが原因のようです。



運悪く、1:1のあと接触しました(´;ω;`)ウッ ・・・




まさに
3.11 やってもた!
ですね。






※参考 
3.8 あおc死亡・・・










初黒星です(´;ω;`)ウッ ・・・









桃cとビシャス編




3.11 ビシャス 桃c死亡
なんで死んでるの(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




3.11 ビシャス 桃c死亡2
・・・・・・



注) 本人曰く、「なんでMG切れてんの!!」

だそうです。  そんなの知りませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





ソロジャクム



都合により、本当のソロジャクムになりました。




3.12 ソロジャクム
兜ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ






ギルクエ編




あおcからギルクエに誘われました。



3.12 ギルクエ ハートステッキ拾えず
ここのまっぷって、落とした人しか拾えないんですよね・・・



からかってみました。



3.12 ギルクエ いたずら
ろむしてたから、いたずら




3.12 ギルクエ 蒼c死亡
お決まりのお墓も見れました(o´д`o)=3




久々のギルクエ、楽しかったです( *´艸`)クスッ♪





ソロジャクム



この日は、キッドcとあおcがついてきてくれました。



3.13 ジャクム キッドcUP




3.13 ジャクム 蒼cUP




3.13 キッドcUP?
見えてないけど、左上あたりでレベルの上がる音が・・・



二人とも、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




3.13 ジャクム 42kは出ない
42kはまだでないようです(´;ω;`)ウッ ・・・




3.13 ジャクム 蒼c死亡
3げーじ始まったくらいに・・・  やってくれました!



あおcどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)





3.13 ジャクム 撃破
無事AC出たみたいです。



オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



でも、90台でSB持ってても宝の持ち腐れだぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!














賢者の石の借金は返せそうです。




さて、Ωが見つからない・・・




グレイヴ、どうしようかなショボ━(´・ω・`)━ン

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SSたまってきたので。。。

少し処理します(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



3.5 こまさん起きない・・・
こまさんに誘ってもらった殿


ロムかな?? 


反応がないので・・・
3.5 殿でいたずら
少しいたずらしてました。



3.5 殿



3.5 蛙
無事終わり~







ランダムが贈られてきた・・・
3.5 ランダム




3.5 ランダム後
意外といい感じ???







デュナスに誘われました。




休日なので一日中ザク。 ただのD2でした。
3.7 デュナス1回目
ビショさんがどうしても集まらなかったので、DK1 HERO5 で行きました。



3.7 デュナス2回目
変な石が・・・



封印された賢者の石

グレイヴに使う材料らしいです。



欲しかったので借金して購入。



1260m・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ソロジャクムにあおcを連れて行きました。



吸わせる目的で。



1回目は腕のみで撤退、2回目は本体まで。



こうすることで、腕16本と本体を吸えてしまうという。。。
3.8 ソロジャクム あおcUP
3.8 ソロジャクム あおcUP2度目




腕だけで250%上がったらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



3.8 トリさんかっこいい
いっぱい吸えて上機嫌なあおcが褒めてくれました。



3.8 冗談
でも、冗談だったらしいですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



そんなあおcは・・・





3.8 あおc死亡・・・
死んでました(´;ω;`)ウッ ・・・



3.8 ソロジャクム撃破
兜出ましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ







3.8 デュナス
2回行きましたが、何もなし(´;ω;`)ウッ ・・・



D4だったのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





3.8 殿
3.8 蛙
いつもお誘いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!






ソロジャクムwithキッドc



3.9 ソロジャクム キッドcUP
3.9 ソロジャクム キッドcUP2回目
3.9 ソロジャクム キッドcUP3回目
ヒィィイィイイイイイーーーーー



何%吸ってるんですか!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



3.9 ソロジャクム ジェネ
効率UP!!



何でもあり!!!





SBも欲しかったらしく、途中まで検討してましたが・・・
3.9 ソロジャクム撃破
最後はこうなりました(o´д`o)=3



ちなみに・・・
3.9 SB全部出た
SBは全種出てました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









巨人が沸いたのであおcのサブを召集。





3.9 金巨人あおc死
(゚Д゚≡゚Д゚)



死にました・・・






べりおが死ぬという、噂のベルガに行きました。



1回目は見事墓。



素晴らしい・・・



2回目
3.9 ベルガ1段階
3.9 ベルガ2段階
3.9 ベルガ3段階
おそらくルート、サクなし。



サクあれば2回で42m・・・



うまーーーーーーーw








そんな日々

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特に・・・

キッドc
卵貰えば誰でも出来るますよ!
トリスーツが実装されれば買います。


たぶんだけど・・・





















サク時間(18~22)外は、INしても基本放置してることが多いです。





なぜかって?


それは・・・














やることがないから!







INするだけして、ご飯食べたり出かけたり、他のことしてます。








要は、

このch天狗います!
殿、ジャクム行きませんか~?


といった拡声器、友チャ待ちなんです。



2pcを失った今、他力本願がポリシーと化してます。








放置なので反応が遅れることもしばしばですが・・・




根気よく誘ってください!!




(o´д`o)=3
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

片手 両手 どっちが強いの??

。・∀・)ノ゛ コンチャ♪



題名の詳細については、つまらない話なので追記に・・・





3.3 背後霊
INすると背後霊がいました。




3.3 ・・・
・・・



コワイナー(´;ω;`)ウッ ・・・






3.3 ジャクム
いざこざがあったけどジャクム!



サクがない~( ;∀;) カナシイナー



3.3 おひなさまちぇあ
加奈cがお雛様ならトリさんは・・・




3.3 ジャクム2回目
経験値、取れてなかった(o´д`o)=3









D4蛙のお誘いが!




3.3 殿の前に墓?
叩いてもないのに墓??




3.3 蛙舌
舌のモーションって早いんですね・・・



早すぎてうまくSS撮れませんでした(´;ω;`)ウッ ・・・



3.3 蛙
倒せました~!




3.3 武者
最後の最後で横来ちゃったけど、武者!



横:ちょっと叩いただけなのに2mwwww



横も意外と経験値がもらえるんですかね??



オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



そんな一日~



追記にアレです。
続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ホンテの卵2個目!

>こまさん
なかなか楽しい巨人でした!
また( ゚Д゚)<ヨロシク!!









今日、朝起きるとやけに体がだるい。。。



熱を測ると39.5℃もありました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



僕は平熱高めなので38℃くらいならどってことないのですが、今日は違いました。



でも今日はホンテ。風邪薬を飲んで始まるギリギリまで寝てました(o´д`o)=3










いっぱい寝たおかげかな。大分楽になってホンテ行きました!



3.2 ホンテ首1
3.2 ホンテ首2
無事に終わり~






3.2 ホンテ撃破
(〃^∇^)oお疲れさま~



で、今日のホンテで卵を買うと決めていたのでオークに参加。



前回が1,5gだったので高くても2gくらいで買えるだろうと思ってました。



でも・・・



最後の最後まで競りあって結局2,4g・・・



予算は2,5gだったのでホントギリギリでした(´;ω;`)ウッ ・・・



あとから聞いた話ですが、もう1人の方は4gまで出せた模様。



やっぱ、2,4gは高かったのかな( ;∀;) カナシイナー




でもまぁ!買うと決めていたので後悔はしてません!!



3.2 卵2個目
無事こうなり




3.2 ステータス
命中装備なしで殿蛙必中するようになりました!!






マントを少しいじってこんなことをしたり・・・
3.2 砕骨装備




いつの間にか出るようになっていたり・・・
3.2 40k!



沸いたのでサクッと片付け
3・2 天狗



今日は終わりです!



明日、朝起きたら治ってるといいな(‡▼▼)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日まとめて二日分

(*´・д・)ノ☆コンバンワ♪


まとめて二日分の更新です。




まず土曜日~



ここ何ヶ月もソロばっかりだったビシャス。



久々にグル組んで行きましたw
3.1 グルビシャ




途中二人がこんなことを言い出し・・・
3.1 鼻くそ・・・?
(o´д`o)=3



キタナイキタナイ・・・



あとは桃cと数ヶ月ぶりの骨をして終わりです~w




15%くらい上げました!





日曜日~



この日も桃cと少し骨をして8%くらい上げましたw



そのあと加奈cが金巨人を沸かせたというので行ってみると。



HPが足りず、ただボーぜんと眺める加奈cの姿が。。。



びしょさん呼んでやりましたが、やはり2pcと違いいつヒールが止まるかわからない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ヒールに頼りっきりになり、油断したその時・・・



墓しました(´;ω;`)ウッ ・・・



ちょうどキャンディーあったので経験値は減りませんでしたが、戻ってきてから終わるまで怖かったです・・・



1体目は無事終了。





2対目!



Dkさんいれば加奈cも叩けるということでDKさんを呼ぶことになったのですが・・・



誰がこれて誰がこれないのかごちゃごちゃし始めます(´;ω;`)ウッ ・・・



そんなとき!!
3.1 こまさんいけにえ
MP削るために一肌脱いだのがこの人!!



話し合っている間に少しでもMP削ろうと生贄になってくれました(´;ω;`)ウッ ・・・



でも場所が悪かったのが。。。



銀を固めに行った加奈cが戻ってこれず、一か八かの大ジャンプ!!!




↓↓↓結果↓↓↓























3.1 加奈c戻るの失敗
見事に大失敗(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




キャンディーもなかったらしく、10%減ったそうです( ;∀;) カナシイナー



こうも見事に墓が並ぶと・・・

















3.1 ネタで墓
こうするしかないでしょ!!!!




最後のキャンディーをネタで使い切りました。



この勇気、素晴らしい! 褒めてください(o´д`o)=3







最終的に・・・
































3.1 みんなで仲良く墓
こうなりまし(´,_ゝ`)ぷ








これで何かが吹っ切れたのかな???
3.1 加奈c2度目の墓
こうなり


3.1 加奈c3度目の墓
こうなり・・・


3.1 加奈c4度目の墓
こうなって。。。。。



4度の墓をした水加奈さんはー40%らしいです。



ちなみにこの人・・・158レベルのヒーローさんです(´;ω;`)ウッ ・・・



そのあとはちゃんと倒しましたとさ(‡▼▼)









瞳cがあと1個でクエストスペシャリストに!!



カズアイをあと800匹倒すクエらしいので、ビショでお手伝いしてきました。




無事800匹が終わり、待ち望んだ瞬間を迎えられると思いきや。





3.1 クエ799個
よ~~~~~~~~くちゃっとを読んでください。



これ、もう終わってたクエらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



気を取り直して角きのこを残り460匹倒して




3.1 クエ800個の瞬間
800個目のクエが終わる瞬間を激写!



3.1 クエストスペシャリスト
無事スペシャリストになれたようです!



瞳c、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!














おまけ。




今回のパッチで新しく出た




3.1 葉っぱビフォー
このアイテム。




効果のほどが知りたくて使ってみました。



↓↓↓アフター↓↓↓




3.1 葉っぱアフター
び、びみょう・・・



効果は個人差があるのかな? だいたい140%になるかならないか位っぽいです。



時間は5分ないくらい・・・・



DKなしでボスに行くときとかに使えるかと思ったのですが、無理そうでした(´・ω・`)ショボーン



それじゃ!またね~!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
