トリさんの○○



スポンサー広告 |

一段落

今日の正午、無事提出が終わりました。


ある程度時間が取れそうなので、また活動再開します。


いつでも参加できる!というわけにもいきませんが、ホンテ誘ってもらえるとうれしいです。


それではメイプルで会いましょう!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・

学校から帰るのが12時をまわっているのでINしてワルメンと天狗を探すのみです・・・



時間が時間なのでINしてる人も少なく、チャットもしません。



露天のほうも売るものないので適当・・・



でもトレードは一応チェックしてます。ネオスパンツを。







もう10個くらい消したかなー。



今日もさっきINし、トレードを見ました。



S9命中3未のネオスパンツが1000p(税抜



Sが標準+6ということで買い、強化することに。



無難に70を貼る。



70○ 70○



ここで捨て書


捨×


直感で次も危なそうな気がしたので捨て書を貼ってみる


捨×


危ない危ない。





本命に70



70△


・・・


次も70



70△



70×



んー・・・







30も闇ばっかで70に切り替えたのに



70も闇ばっかり・・・



UG3くらいから60で埋めようとしてたのに、70ミスるから・・・









ネオスパンツの強化が全然うまくいかないので、強化はやめてほんて卵を買おうか悩み中。



相場は3g前後らしいです。



所持金6m。



挫折・・・












10500p買ってくれる人。



もしくはS8以上のネオスパンツ未を売ってくれる人(pで)。



募集中です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lv170に!!

卒業設計のほうですが、当初の予定より大分スムーズに進んでおり、意外にもIN出来る時間が多いですね^^


あと3週間弱。気を抜かずにがんばります!!








いつの話ですかね。



少し前になりますが、ヒーローが170レベルになりました!!



1.4 骨で微調整
骨で微調整をして




1.4 170レベル祝い
フライングがあり




1.4 170レベル祝い2
ビシャスであげようと、一緒に来てくれる友がいました!






1.4 170レベル祝い3
しかし!!問題発生!!!



よ~く見ると・・・誰かが死んでいます。



今回はメテオ召還なんでもありの大乱闘ビシャスだったのですが、最初の犠牲者が・・・



せっかくきてもらったので、1回目はかるーく流して2回目の本番に!!





そしたらまたもや問題発生。





水加奈:入れない!!!SSなかった・・・



5分ほど待ちましたが、やはり入れない模様・・・







せっかくきてもらったので一緒に上げたい!



ということで、2回目は撤退して他の場所で上げることに・・・






武者なんかいいんじゃない?

などなど、色々な意見が出ましたが。。。








1.4 170レベル!
最終的にここに落ち着きました。


狩場1です。




1.4 170レベル祝い5
桃cが何かやらかした模様・・・



間違えたのかな? 別に普通な気が・・・





しばらくすると



1.4 170レベル祝い7
わざわざ使いなおしてくれたみたいです!






1.4 170レベル祝い6
1.4 170レベル祝い9
1.4 170レベル祝い8
SS撮る習慣があまりないので、全部は取れませんでしたが・・・






みんな!ありがとう!!!








そのあと、ラッシュ20のMBを探していたら持っているという人がいたので



1.4 ラッシュ20成功
貸してもらいました!!


これいくらするんだろう・・・未だに不明のまま。









レベルも上がり、経験値減ってもいいので殿様へ。



1.4 殿様
相変わらずイヤラシイ顔してますね。




1.4 殿様で死んだ?w
加奈cを待ってたら墓と間違えられ・・・




ちょっと叩いて逃げました。












1.10 初殿様
日付は変わり、殿に呼んでもらえました!



レベル補正も取れてないし、第一MISSが・・・



こんなお荷物君を誘ってくれてありがとございます・・・;



体感では殿2割、蛙3割くらいMISS出てたような気がします・・・



命中装備なんて作ってませんからね。



当然といえば当然ですが・・・






色々とハプニングがありましたが、無事倒せました!



1.10 殿様カード
カードもいただいてしまって。。。



ありがとうございます!!



初殿蛙の感想
 叩いている間は無言になりやすく、結構眠かったです・・・。
本当にブラン押しっぱなし、スタンス効かなかったときだけ移動、スキル掛けなおし。
これくらいですかね。やることといえば。

 でも、ハプニングのおかげ(?w)で楽しくやらせてもらいました!役立たずですけど、時間があるときにまた誘ってくださいね^^










命中装備、作らないと・・・








ネオス上下とブルードラゴンフットの強化については、

靴が一応完成

という形になっています。




従って、今まで使っていたクリセントブーツはINOCENNCE関係者にお譲りしました。



譲ったあとにも何人かから譲って欲しいとの内緒がきましたが・・・



もう決まってました。ごめんなさい><







次はネオスパンツですかね。



ネオス上は、よくよく考えるとこれ以上のものを作るのが難しく思えてきました。



中級クリスタルを使ってS9D5未の状態。



70ベタでS23・・・ D3を増やすために強化するのか・・・ ってことです。



なので、強化の順序としては 


ネオスパンツ→ファルシ125以上→ネオス になりそうですね。




ネオスパンツが完成したら、ひとまずステータスとか色々公開しようと思います!













120武器の情報求む!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定変更

トリさん:14軍手売ります! 内緒ください!!





内緒A:今いくらですか?

内緒B:1メル

内緒C:今いくらですかー?

内緒D:250m

内緒E:40m

内緒A:いくらなんだよ!

内緒F:2.1g

トリさん>内緒A:今2.1gです。

内緒A:死ね

トリさん>内緒A:はい。

内緒G:2メル



・・・・






安く買いたいという気持ちはわかるのですが、あまりにも見当違いな内緒が多すぎて・・・



もう疲れました。




ということで、14軍手売るのやめます・・・



やっぱり、買い換えるなら16,17目指そうと思います。





強化部位を変更



①相変わらず120武器がいつ出るのか謎のまま・・・



もうファルシ強化してしまおうか! せめて125が欲しい今日この頃。



上級ダイヤとかは安いので105くらいの未から何とかもっていけないだろうか・・・。




②メーカー出る前はそこそこ強かった鎧上下と靴。



メーカーという存在が憎たらしくて、今まで目を瞑っていました。



鎧上
鎧下
靴





目標として・・・

鎧上:S25以上
    ネオス黒に「中級力+中級敏捷」か「中級力+中級闇」を使って素材を作ろうかと。

上級力は高すぎ。上級使うくらいなら30 2枚増やします。



鎧下:S8 欲を言えばS10
    こればっかりは闇クリスタルに委ねるしかありませんね。

もちろん強化は移動ではなく命中強化。

個人的に、移動ってあまりいらないと思うんですよね・・・。

狩り中の移動は全てイノシシを使いますし・・・

ぶっちゃけ移動100でも効率に支障は出ない気がするんです。




靴:S10以上
  ブルードラゴンフットに「上級力+上級敏捷+上級ガーネット」ですかね。

さすがに上級力に闇クリスタルをぶつける勇気はありません。

素材集めるだけでも1,5gくらいしそうですしね。

これでS10を下回るようなことがあったら、強化以前の問題です。

同様に強化も60ベタになりますかね。2枚ミスった時点で30いきますが・・・




ということで、

ネオス(黒) S25 D5 命中2

ネオスパンツ(黒) S8 D15 命中10

ブルードラゴンフット S10 D12 命中6

これくらいの物を作ろうかと思います。







これが完成すれば、15軍手に変えるより強くなることは間違いありません。








どちらにしよう・・・


効率よく強くなるためには125ファルシなんだけどな。











予算は 19.5kp と 800k(笑)



果たして成功するか!?







あ、鎧上と靴は元INOCENNCEマスター 氷龍○丸さんから譲っていただいた物なので、もし強化に成功すればINOCENNCE関係者にお譲りします。


売ったり捨てたりしない方限定ですがね。


もしいれば連絡ください!!














ではでは!







前回に続く大破産に乞うご期待!!(笑)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お正月

正月三が日くらいゆっくりしようと思ってINしたけど



ちょっと遊びすぎたな・・・



気を引き締めていかないと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてます

あけましておめでとうございます。



2009年ですね。皆さんはどのように年を越したでしょうか。








メイプルはというと



露天更新→トレードの整理→ログアウト



こんな日々です・・・








前回の強化大失敗を受けまして、目標を下方修正いたしました。



22盾  →諦める・・・
16軍手→15軍手・・・


もうこのくらいでよろしいでしょう。



実際ですね。攻撃力を1や2上げるのに何万p単位で使っていくことに



疑問を持ち始めました。



所詮ゲーム内でやりくりして稼いだpですが、なんか・・・ね。



実際上を見たらキリがありません。



22盾を使うようになっても、いつかは24盾がほしいなぁ~ とか言い出すのも時間の問題でしょう。



22盾が完成していたらまた違った考えを持っていたでしょうけれど、それを言い出したらもう・・・



というわけで15軍手を手に入れよう大作戦が始動しました!



強化はもうこりごりなので、トレードで買う方向で進めています。



pの資源は…121テポ 100カルスタン 



ついにDKの装備を売ることにしました^^;



で、売れましてですね。



その他諸々合わせて16kpほどたまりました。



しかし!!!



15軍手は48kp前後。14軍手が28kpで売れたと仮定しても4kpほど足りない・・・



売るものはもう何もない・・・



メルは10mくらい・・・



・・・・・



転売する時間もないし、メルもない。



よし!年も明けたしガシャで一発大逆転だ!!



ということで、ほぼ初めてに近いようなガシャに挑戦してきました!



結果はというと・・・3kpで35枚買い、書が32枚 装備が3個



桃マント 茶軍手はもちろんなし



・・・・・



めんどくさいから計算してないけど、かなりの赤字でした・・・



売れそうな書はトレードに放り込み



売れなそうな書はひたすら貼りました。



んで、知力マント30が2枚出てたので黄色マントに貼ることに・・・



もちろんメルはないから物も書もトレードで購入ですが。



1個闇して1個はI15。これが売れればガシャチケ代くらいにはなるか・・・



というわけで、新年早々のガシャは儲けもなく虚しく終わるのでした。



只今、高めですがI15マントとA14軍手をトレードに出しております。



ほんと 売れたらラッキー 位の値段設定ですが・・・



マントは徐々に値下げしますが、軍手は最安のが売切れ、30kpくらいで売れそうになるまで値下げはしません。



理想としては税込み45kpくらいで15軍手を買うことですかね。



まぁ、露天更新とトレードチェックするくらいの時間はあるので、地道に頑張ろうと思います。



もしかすると!本当にもーーーーーしかすると!!ですが



15軍手を諦めて、S10くらいの靴とS10くらいの鎧下を強化するってのもありなんじゃないかなーって思ってますがね。



全てはマントと軍手の売れ値次第 というわけです。



それではみなさん!










よいお年を!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
