トリさんの○○



スポンサー広告 |

限界です;

先日の12軍手を含め、ここ1ヶ月足らずで消した茶軍手は8個になりました。


トレードで買ったりフリマで買ったりと色々しましたが、被害額は十数g・・・


しかも!!!!


未の茶軍手に8回ほど30貼りましたが、闇と失敗が半々くらいで、成功は一度もありません^^;


もうこれ以上強化しても無駄だと思い、トレードにて14軍手を買う決心をしました@@;


本音を言えば15軍手なのですが、高くて高くて。。。とてもじゃないけど買える値段ではありません:


最安で
15軍手 税込み50kp
14軍手 税込み30kp 

こんな感じでしょう^^;






そんな中、こんなものを見つけましたw


10.31 14軍手
高い!

といわれればそうなのですが・・・^^;


税込みで 27600p 


なんとかなりそうかな^^;





そんなわけで!!


今までちょこちょこと集めてきたINT装備達を売り払うことにしました!!


よく考えれば、INT装備であげなくてもそこそこ振り替えはできる(トリさんは戦士を主にやっているため)!!


DKもある程度レベルもあがり、これ以上INT装備であげる必要はないと判断したためです。



全部売れれば何とか買えるのかな^^;



このブログを見ている人は極少数ですが、買取希望者いれば書き込みでも内緒でもください^^



10/31 13:30 現在での情報ですw


値段は全てトレードにおいて最安で置いてあります(同能力のものがないやつは大体ですが^^;)



あと、ここからの値段は全て税込価格で話しますw


10.31 I21タオル
10.31 I9オウルアイ
I21タオル、I9オウルアイはそれぞれ 7kp 4kpで売れましたw


買ってくれた方、ありがとうございます^^


10.31 I17頭巾
9kp
I17ずきんですが、18のものが9.5kpで置いてあったので、9kpにしました。



10.31 I9軍手
6kp
I9軍手ですが、近い能力の物も少なく、かなり大雑把な値段設定です@@;



10.31 I15マント
4kp
I15マントですが、16のものが4、5kpで多数出てたので、この程度かと。



10.31 I10ウッドワンド
1.8kp
I10のウッドワンドですが、同じものが1970pで出ていました。1.8kpで出してます。







オマケ



遊びで作ったらできちゃった子達です@@;



10.31 HP160ピグバンド
3.4kp
HP150の物と同じ値段ですが、明らかにぼったくり価格ですね^^;

売れるはずがないので、随時値下げします;



10.31 HP135Tシャツ
2kp
HP135の物は最安で3.4kpでした@@;


2週間前くらいに、女物のタンクトップ(0レベル装備)が1.5kpで即売れだったのでちょっと値上げです。



10.31 HP108ジーンズ
1.5kp
明らかに高いですね^^; でも最安です;


10.31 D9アイゼン
7.8kp
D10で10kp、D8で8kp ちょっとよくわからなかったのですが、これは前から出していたので
2週間の統計によると、最安はこのくらいでした。




以上です。


INT装備は普段使わないため、相場がよくわかりません;


もし情報ある方いれば、教えてもらえると幸いです^^



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

INT11 魔力21のM盾

こんなものがありました。



10.30 魔力盾













10.30 魔力盾2
・・・・・・






















10.30 魔力盾3




































10.30 魔力盾消えた
あ・・・





























10.30 カルスタン
捨て書がついたので・・・


















10.30 カルスタン2































































10.30 カルスタン3
あーあ・・・















10.30 自作12軍手
次はこの子 失敗作の12軍手





10.30 白
これを・・・




10.30 よいしょっと・・・
こうして・・・






10.30 変化なし1枚目
むぅ!!







10.30 2枚買ってきた!
トレードで購入!!




10.30 そのうちの一枚を・・・
ペタリ





10.30 闇
あー・・・・・







愛用軍手消滅











これはやばい!!





10.30 茶軍手未
またまたトレードで・・・





10.30 攻撃手袋30
普通に買って









10.30 未茶闇
ぴゅーん!

















よく考えれば、MP増やすためのINT装備。。。


あのまま30じゃなくて70を貼っていても、INT9魔力17・・・






















































十分じゃないか!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すごくない? 逆にすごくない!?

10.29 ww
wwww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

何でINできないの・・・

公式にも何にも書いてないし・・・



何が起きたんだ!!
























と思ったら、 MORE 押すとメンテの文字が・・・


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
 メンテナンス日時 : 10月28日(火)7:00~17:00
 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ver1.51アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


らしいです@@;


メンテのタイミング最悪ですね・・・せっかくのホンテが;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

またまたやってしまった・・・

サボり癖ですね^^;


一週間ぶりくらいに自分のブログを見ました。。。もうダメですね@@;


もうどれがいつのことだか覚えてません!!


最近はほとんどヒーロー動かしてないので、だいぶ前の話になります@@;

10.25 平和の番人
10.25 天狗
10.25 平和の番人2
いつの日か、平和の番人が終わりました。


ただ、ジャクムすら買えないようだったのでまだトレードに眠っています・・・




加奈cが武者を見つけたらしく行こうとしたら
10.25 武者へ行く途中
あおcが壊れました。


どうやら強化がうまくいかなかったらしく
「白を貼る」といってる状況だと思います。


10.25 武者
あっちこっち押して、ふざけながら叩きつつ


10.25 武者2
あれ?なんかおかしいぞ・・・


10.25 武者3
・・・・・・・・・






いつだったか沸いた天狗を・・・
10.24 天狗
10.24 天狗2匹目
10.24 天狗3匹目
下駄はもういらんのですがね。。そこそこな値段で売れるので、お小遣い稼ぎです






黄色軍手が安かったので強化
10.24 なんか消えた
見事に玉砕し



10.24 茶軍手UG6
。。。。



10.24 茶軍手UG5
。。。。。。。。









10.24 茶軍手消えた
えへへ






たまたま沸いた金魚
10.24 ワルメン



10.24 ワルメン撃破
どーん!


10.24 フィストとラッシュ
フィスト20とラッシュ30でしたw









10.24 DK
SS下手くそすぎますがDKになりました


1→20  チャリクエ
20→30 モグラ    計3時間

30→36 MCとアイアンなんとか
                2時間

36→54 MCで一緒だったPGさんスカウトして卵や骨
                2時間
54→70 PGさんとミニダンジョン
                3~4時間

あっという間でした~



やっぱ2pcあると育てるのが楽ですね・・・



30台の骨は5分1レベルです


うそだと思うなら行ってみてください・・・ホントに上がりますから@@@















おまけ
10.25 メイプル手裏剣
まだでるんだ・・・










かなり雑ですが・・・寝ます!!

おやすみ~w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SSなしです;

コメントしてもらえると、見てもらえてるんだなぁ~という実感があって嬉しいですね^^


他の方のブログを見ると、新しい記事にコメント返信書いてるようなのでこれからはそうしたいと思いますw


>阿っちゃん
SSはボタンひとつで撮れるからねw
今はキーボードに設定してるけど、ジョイパに設定できないのかと模索中です^^

ボスはやっぱりみんなでやるのがいいねw
また沸いたら呼びます!!







さて、メイポw


ギルドINOCENNCEのアイドル(?) 加奈cが砕骨ドロしたということでその強化を見に行きましたw


102と103のものが出たらしいです@@;


今回の強化は103です!


30%が1発して、残りを60%で埋めようとする加奈c・・・


でも書がない!! ということで両手剣60%を6枚プレゼントしました^^


幸運盾60(捨て書)とウッドシールドも渡し、慎重に貼っていくことに・・・


結果は5/6枚付いて、118の砕骨ができたそうです^^


なかなかの物ですねw


加奈cおめでとう!!






その運をあやかろうと、トリさんも茶軍手通算6個目の強化を行いましたw


結果はというと・・・


捨て書を駆使したにもかかわらず
30△
30△

となり


UG5の茶軍手になりました;;;


なかなかうまくいかないです><



UG5の茶軍手・・・


どうしよもないので1chプレドリック(?)がいるところに乗せておきましたw


まぁものの30秒ほどで誰かに取られましたが・・・;


ついにpもメルも底をつき、強化は続行不可能に;;


困りましたね@@;


トリさんは一切課金をしない人なので、どんなに追い込まれても信念を貫きます!


M装備はもう少し値上がりするまで取っておきたかったのですが。。。


そろそろ手放さなければならない時がきたのかもしれません><


15軍手
ATK4STR10桃マント


意地でも作ってみせます!!!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ソロ姐御!!

最近闇続きで結構萎えてます^^;


昨日もINT2軍手が安かったので強化したら一発闇


流れ的に次は宿るだろうと思い、トレードにて茶軍手を購入→30で一発闇;;;


困った封印さんとなんかできた12軍手のpもそろそろ底をつきそうです^^;


15軍手を目指して買った茶軍手は5個


1個目→12軍手
2個目→闇
3個目→闇
4個目→闇
5個目→闇


現実は難しいようです><;







さてさて、昨日の活動はというと・・・


4倍はサッカー見てましたww


なので4倍後にINしたら、ビショがあと1%だったのでちょっとだけ骨へw



10.15 ビショ143
143です~^^


このビショはソロでボスをやったときに少しでもタイムを縮められるように、スキルを振っていますw


SS無いですが

ジェネ30 (吸わせる効率UPのため)
MH9 (同上)
バハ30 (出しとけば勝手に攻撃してくれる)
Aレイ1 (せっかく取ったから1だけ・・・)
リザ1 (まぁ普通でしょう)
残りSP1

こんな感じです。


もともと強化はしてないので、ジェネ30は売ったほうがよかったかなと後悔^^;


骨2確は変わりませんからね;






10.15 BS20
たった5分の狩りでしたが、拾ってました@@;




10.15 姐御
姐御いたのでみんなを呼んでワイワイとw


サク切れて、今のところ入れる予定はないので経験値はサクなしです><;






日付は変わって今日


メンテ後に天狗いっせいに沸いたのかな?


天狗はいませんでした><


でも・・・





10.16 姐御
いました。。。姐御が!!


今日はソロにしました!!


今まで沸いたらみんな呼んでたから、ソロをするのは実は初めてw


ヒーローで姐御ってあんまり聞かないと思いますが、やり方は普通です。


10.16 姐御ラッシュ
ラッシュで→に押して



10.16 姐御中
ひたすらジャンプブランww


ブランする位置はどこでも同じです^^


ポータルの→側でやっても大丈夫ですw


ただ、リーチの問題上SSの位置より下がると届かない場合がありますw


あと、なぜブランではなくジャンプブランなのかというと、ジャンプしないと反撃してきますw


赤くてもいいって人はブランで結構ですwww


ちなみに。


姐御のダメージはというと



銃で撃たれるのはよく目にするかと思われますw

5300前後ですねw




10.16 姐御PG接触
PGありで接触するとこのくらいです


PGなしでは11000くらいですね


10.16 姐御張り手
張り手を受けると・・・


痛いですね^^;


今まで確認できた中で一番大きかったのは、18800くらいです@@;




とまぁ、なかなかのつわものでありますが・・・



10.16 姐御ソロ撃破
倒せましたw


安置にいるのはサブのビショですw


ホントはHSだけしようと思ったのですが、完全なるソロをしてみたかったので(無駄に^^;)グルには入れませんでした><


万が一死んだときのため用のお人形として置いときましたw



体感では、武者より早かった気がしますw


たこ4個使い終わる前に終わったので20分かからないくらいですね^^


消費は
  Pエリ…90個
    乳…61個
マナエリ…少々

ダメージのSS撮っていたので、Pエリの消費は多少多くなりました^^;


基本姐御は反撃を受けずに戦うことが前提だと思うので、これからスキルを磨いていきたいですね^^






んで、他のch回ると。。。


10.16 みんなで姐御
いましたいましたw


ソロしてもつまらないので、みんなを呼んでワイワイw


10.16 みんなで姐御撃破



10.16 姐御3体目
チャットしながらやってたらルート取られちゃいましたねw


まぁ、そんなことはどうでもいいですがw








10.16 部族?w
変なことして遊んで・・・


10.16 クリスマス??
だいぶ早いクリスマスを堪能して。。。



10.16 あおひげさん登場
MBを貼るといってあおc登場ですが


タイミング悪く親に呼ばれ、SS取れませんでした;;


まぁ成功おめでとう!!


そんな一日



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

奇跡のマント

前回は愚痴と言うかなんというか・・・


見苦しい記事、すいませんでした^^;


見てる人は少ないと思うけど、その中でもコメント残してもらえて嬉しかったです^^



では、メイプルの話に移りますw


毎日整理しないといつの出来事だったのか、曖昧になってしまいます^^;


なので3連休のいつかに起こった出来事!


サクが13日に切れるので、海賊吸わせてみましたw
10.11 海賊129
129!!


10.11 海賊130
130!!


130のお祝いありがとうございますw
拡声器、内緒で祝ってもらいましたが、SS撮るのを忘れると言う。。。


すいません><;


SPも少したまってきたのでMB購入w


まずはウィンドブースター20
10.11 ウィンドブースター


500kという激安価格で売っていたのでためらいもなく ポチッ
10.11 ウィンドブースター成功
成功ですw


SPは11まで振り、ある実験を行いましたw


噂ではSP11以上になると、さらに1段階速度が上がるとか。。。


結果は・・・
ヒーローのブランはよーとー以上の速度にはならないようです。

が!!!!
DKはさらに1段階速度が上がっていました。。。


ウィンドブースター11以上の海賊がPTにいる
バーサクが30である
以上の条件を満たせば、ルートは DK>ヒーロー でしょうね・・・


DKの底なしの強さを垣間見た瞬間でした^^;





次に、ドラゴンストライク20
10.11 ドラゴンストライク
これは50mで売っていましたw


ペタリ
10.11 ドラゴンストライク成功
MBの成功率はかなり高いですね^^


何の問題もなく成功ですw



その後はビシャスに行ったりw
サクビシャスは今日が最後=ソロは少なくなる? と思ったので、少し遊んでみましたw
10.11 ビシャス
10.11 ビシャス2
まぁ、最後の一撃をパニックで決めると言う・・・しょーもないことやってましたww



武器庫でポロリ?
10.11 炎の杖
まぁどうでもいいですねw



たぶんこの辺で日付が変わります(曖昧、適当・・・^^;)



130になったので海賊で骨狩ってみる事にw
10.13 海賊で狩り
ヒーローに比べてHPがかなり低いので残りHPにはかなり注意しました^^;



10.13 沸きすぎw
スキル振りが適当なので思ったより狩れませんでした;;


↑3段をびしょさんに任せて・・・狩ってはいるものの、ほぼ吸い状態でした;



10.13 お決まりのお墓
相変わらずですw


最近死にやすくなったみたいです@@


10.13 海賊131
海賊が131になり~


10.13 お墓2回目・・・
ピューン


・・・・


もう少しがんばりましょうw


でも、桃cにはかなり狩りを手伝ってもらったので大きなことは言えませんね><;


桃cいつもありがとう!







そして今日になりました。


やっと題名の意味がわかる記事が・・・


とはいってもまずはボスw


10.14 姐御
拡声器で募集してた姐御^^


お誘いありがとうでした~w ごちそうさまww


10.14 天狗



10.14 天狗2
見にくいですが、2体とも下駄出てますw


あとで弾丸を買い足して
弾丸20
下駄18 個まで集まりましたw


あともう一息ですねw




そして・・・


強化に移ります


今日はINT軍手w


10を目標にしてがんばりましたw


まずは捨て書・・・
10.14 捨て書が;
10.14 捨て書・・・
見にくいですが、上10枚が捨て書です・・・


30%が7連してます@@


奇跡としか言いようがない。。。


肝心の本命は11個目を見てわかるとおり、宿ってます@@


10.14 INT9軍手
出来上がった軍手・・・


最後妥協しましたが、もう十分ですw


別に魔法を育てる予定はないので@@;


奇跡のマント達
10.14 奇跡の5連マント
一枚目が物理防御を貼ったのでHPが10です
残りの四枚は魔力マントです

チャットのとおり、魔力5枚貼っとけばもう少しそれらしいものが出来てましたね^^;


10.14 3連マント
これは大したことないです;

魔力マントが3枚ついただけ。。。


でも見事な囮になってくれましたw





そんな日々を送っていましたw


ではまた^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

正規は黙ってみるしかない現状

土曜は大して活動してないので省略w





今日こんなことがありました。


姐御沸かないかなー とおもって応接間で待機してました。


さすが祝日だけあって回る人は多いですねw


期待に胸を膨らませながら待っていました。


そしたら、ある人が2週目回ってきたのです。


放置じゃないことをアピールするために何匹か敵を狩ってると・・・


いきなりマクロ使われました^^;


すぐに戻ってまた敵を倒してると


マクロ。。。


計6回使われました^^;


最後に戻ってみると知らない人が。。。


でも友の話を聞くと裏で組んで姐御とろうとしているらしい@@


ここからは勝手な憶測ですが、たぶんこんな感じでしょう^^;


①二人で組んで姐御を取ろうと計画
②ずっと人がいるところはたぶん沸くだろうと考え、狙いを絞る
③一人がマクロを使い自分もその場を離れる (そうすると狩場に誰もいなくなる)
④その隙にもう一人の人が来て 「狩場は私のもの」 と主張
⑤ 「二人は何の関係もない」
   「狩場を離れたあなたに所有権はない」 と言って正規の人間を野次る
⑥正規の人が諦めて離れるまで粘り、離れたあとグルを組んで姐御いただき


こういうことする人って、話がうまいと言うか あげあしを取るのが得意と言うか^^:


どんな手段を使っても 「自分が正しい」 の一点張り><


しばらく話しましたけどらちがあかないと思い、自ら狩場を去りました^^;




SS、名前など、今回は公表を控えます^^; が、友の話ではマクロを使われた人もいるみたいです







何が言いたいかというと


横はやめましょう  なんて言いません


その程度で横をする人がいなくなるなら、すでに実行してますからね^^;


僕が言いたいのは


マクロ探知機をゲーム内から完全に消去して欲しいのです


お店で売らなくなり、新たに入手するのは不可能になりましたが


買占めにより依然として露天に出ているのをよく見かけます


値段も高く、なかなか買えるものではありませんが 一部の人の中で取引はあるようです


マクロ探知機 使われたことある方がいるかもしれませんが、以前に比べ内容が難しくなり


使われたら 落ちる か 時間切れになるまで待つ くらいしかできません^^;


正直、このアイテムは 狩場を奪うための道具 としてしか機能していないような気がします^^;


水曜日には接続障害の補償として、経験値が4倍になるみたいですが、狩場争いの道具として使う人も出てくるでしょう。


本来の目的を失った道具 マクロ探知機


もう必要ないでしょう^^;






これはあくまでもトリさんの意見ですが、皆さんはどう思っているのでしょうか??






ゲームくらい
平和に、楽しくやりたいですよね^^



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

天国と地獄

ヒーローの育成もひと段落し、最近は強化づくしですw


とはいってもビシャスくらいしましょうw ということで行きましたw
10.10 ビシャス中にペットが・・・
ビシャス中にペットが人形に・・・


10.10 ビシャス
まぁ問題なく倒します^^


でも、2回目の途中で謎のサバ落ち。。。


残念ながら今日は1回です^^;








海賊吸わせましたw
10.10 海賊Lv127!
海賊127^^


10.10 ビショLv142!
ついでにビショも142^^


そのあと海賊128になりましたが、SS撮れてませんでした^^;







ここからは強化の話
10.10 INT15マント
30一発のものがあったので強化しましたw


30○ 70○ 70○ 70○ 60○ 60△ 60○ 60△

INT13UG0・・・


15の作る予定だったので 白


20△ 20△ 20○


70○


INT15

こんな流れですw







10.10 M盾に30%
M盾に攻撃30


上4枚は捨て書


5枚目が本番→一発闇




10.10 2個目の茶軍手
10.10 2個目消滅
次はきそう!!と思って貼った茶軍手→一発闇








10.10 2個目の茶軍手が・・・
同じくもう1個闇




たった3分で茶軍手2個とM盾1個消えました・・・;



しかも全部一発闇・・・







やけになって18盾に白貼ることに^^;
10.10 18盾に白
これ消えたらヒーロー終わりだな



そんな覚悟で貼りました


10.10 18盾に貼った
ペタリ




1枚目はミス・・・



2枚目ペタリ
10.10 宿った!!!
え・・・・


えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!



宿っちゃった@@



20が宿って70が宿らないはずはない!!!



ペタリ
10.10 20盾!!



!!!



!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・・・・



すいません、取り乱しました@@;


なんと20盾できちゃいました@@



闇地獄を味わった、ほんの5分後の出来事です・・・








天国と地獄

一度に味わった不思議な一日でした@@;




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むぅ・・・

今日は倉庫キャラに20分INして終わり。


倉庫するだけの予定だったのでSSソフトは起動してません^^;


メルがたまったので茶軍手強化しました。


茶軍手1gで買い


30×3枚購入で300m


30△ 30○ 30○


また前回と同じパターンですね;


15軍手ほしい


12軍手とかいらない


メルなかったのでトレードで30 2枚購入 800p


まさかの捨て書5連・・・


もうやけになって30ペタリ→△


A6UG3→捨て書なしで30→闇


やっぱ捨て書って大切ですね。


今日は疲れたので寝ます。


終わり

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天狗Day!!

昨日、謎のメンテ?がありましたね@@;


その恩恵といえるのでしょうか、盛りだくさんな一日でしたw


まずINすると拡声器で姉御PT募集が・・・
10.9 姉御
経験値はサクなしですw


168になってからボスに姉御が加わり、武者や巨人とはまた違った楽しみがありますね^^





その後は、タイトル通り天狗がいっぱい・・・@@
10.9 天狗
10.9 天狗撃破
1体目は下駄なしサクなし><;


最近下駄よく出てたのでちょっとショックでした;;



続いて・・・
10.9 天狗2
10.9 天狗撃破2
下駄ありサクなし



まだまだ・・・
10.9 天狗3
10.9 天狗撃破3
下駄ありサクなし



今日は天狗がよく出ますww


16ch全部を周り終え、ビシャスにいくことにw
10.9 ソロビシャス
10.9 ソロビシャス2
何の問題もなく、サクっと撃破^^


1回目は今までよりちょっとだけ早かったですw


とはいっても、ここまでくるとビシャスのタイムは殻にこもる回数の違いに多いきく左右されます@@


早ければビシャスが活発に動いてた。 ただそれだけの話です><






無事ビシャスも終わり再び天狗へ・・・
10.9 天狗4
・・・・


まさかの4体目@@


いくらなんでも出すぎでしょう!!
10.9 天狗撃破4
下駄なしサクあり
書は 素早さの書マント30% 魔力の書マント70%でしたw


でもでもでも!!!

これで驚いてもらっては困ります!!!




10.9 天狗撃破5
・・・




10.9 天狗撃破6
・・・・・・・・・・



10.9 天狗7






どうなってるんでしょうか@@


今日7体目です・・・


一日でこんなに天狗に会えるとは。。。


驚きですね@@;


下駄は3/7でした。。。 いつもに比べて出が悪かったです;;








10.9 ジャクムPT
拡声器で募集してた1ptジャクム


皆さん強いですね@@
10.9 ジャクム1回目ドロ


10.9 ジャクム2回目ドロ


1回目の腕でビショさんがお墓・・・というハプニングもありましたが、無事倒せました^^


ドロは 1回目…99テポ 他
     2回目…98ニスロ 他
こんな感じでした^^












おまけ
天狗の死ぬ瞬間を激写!!!
10.9 天狗撃破7
下から見ると案外小さいんですね、鼻









おまけ2
1chのフリマで、知らぬ間に人が集まるという魅惑の道 通称メルロード


こんなところにもありました^^
10.9 メルロード


10.9 メルロード2


10.9 メルロード3


それではこの辺で^^v

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒーローが168に!! ソロで姉御いけるようになりました^^

こんばんわ^^もうすっかり秋ですねw朝晩は冷えるので風邪には注意しましょう!


そんなトリさんはまだタオルケットですが・・・。


暑がりなんですよね;w;






さて、メイポw


10.8 天狗
お決まりの天狗ですw


最近あんまり会えないのでうれしかったですw


今日も順調に叩いていくと・・・
10.8 天狗から・・・
天狗から30%書が!!!


10.8 ジャンプ靴30!!
ジャンプ靴30でした^^


天狗で30%といったら素早さマントのイメージがあったのですが、意外なものが出ましたw


下駄は残念ながらなかったです;w;




そのあとはあおcに誘われて骨へw
10.8 骨骨
どうもブランすると写真写り悪いですね!!


いい画が撮れなくてすいません;w;


始めたときはすでに80%を超えていたので、1時間半ほどで・・・
10.8 ヒーローLv168
168に!!


長かった~・・・


168はある理由から目標にしていたレベルなので、ようやくたどり着いた感じです^^;


これ以上レベルを上げるかどうかはわかりませんw


あげるとしたら 殿、カエル に誘われそうになったらですね^^


試してませんが、168でも半分くらいミスが出るかと思われます;;


とりあえずは、ヒーロー満足!!!


しばらくはボス系以外動かすことはなくなりそうですw






そこで、長い間冬眠してた海賊が動き出しました。
10.8 海賊でイエペペ
なんとなくイエペペしてみたりw


アバないですけど、かっこいい一枚になりましたww


イエペペは20分ほどで飽き、ビショですわせる事に・・・
10.8 ペットなしでジェネ
見てのとおりペットいません。


ペットなしでジェネとか自殺行為ですね^^;




案の定・・・
10.8 墓;w;
どーん!!!
×2


開始8分で墓しました^^;


でもでも、6%吸わせるだけだったので無事レベルアップw


SSないですけど126レベルですw


とまぁ、海賊は終わりw






よくわからないメンテ?をはさんで姉御w


HBありでの参加は何度かありますが、なしで参加したのは今日が始めてw


そう!


168レベルになったのでHBなしでもいけるようになったのです!!!


168を目標としてたのはこんな理由があったからなんですw
10.8 HBなしヒーロー姉御
張り手も怖くないw堂々と叩けます^^


10.8 姉御グル
時間も時間だったのでお二人を招待して3人で叩きましたw



10分くらいかな?あっという間に終わりました~w







では、今のトリさんですw
10.8 168ヒーロー 素ステータス
スキル、アイテムは何もない状態。

HP16k超えましたw



続いてMH19とたこやきを使ったステータスですw
10.8 168ヒーロー MH19たこ
まぁ特に意味はないですけど、一応・・・w


アキレスが30なので


16089÷0.85=18928.23・・・・

つまり 18928 のダメージまで耐えることができますw


HBがあれば

16089×1.6=25742.4

25742


これにアキレス30が加わると

25742÷0.85=30284.70・・・・・


30284



!!!!!


HPの上限は30000ですから、カンストのダメージを受けても死なない計算になりますw



もうこれ以上HP振り替えをする意味は無いのですw


まぁ、そんなダメージを受けることは滅多にありませんがね^^;


とまぁ、そんなこんなでトリさんヒーローお疲れ様!!


次は何を育てましょうかねw


弓でぼーふーやりたいって気持ちはあるんですけど、それだけのために育てるのはめんどくさいし・・・


投げのTTがやっぱり楽しそう! ってのもあるし。。。


DK強すぎじゃん・・・ ってのもあります。


まぁ
少し休憩しつつ、強化しつつ、考えていきますw




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつもと変わらぬ一日です

こんばんわ。トリさんですw


INして天狗を探すも出会えず;w;


ワルメンを探してると・・・知り合いに出会い→入れてもらいましたw


SSはないです;w;


途中までは順調に叩き、半分もしないうちに横が。。。


ワルメンってルートに関係なくドロ拾えるらしいので、さて困ったとなったのですが


爆弾にラッシュしたら簡単に死んでしまいました(横が・・・)^^;


懲りずに戻ってきては爆死し、戻ってきては爆死。。。


途中からかわいそうになってきたけど、ドロ盗られるわけにはいかないし・・・ラッシュしてました。


んで、ラッシュで町に飛ばしてその隙に倒し 見事フィスト20を手に入れましたw


その後横してきた人と話したのですが・・・


ずいぶんとめちゃくちゃなこと言ってて、話してるだけで疲れてしまいました^^;


ch変えて←沸いたのでまた叩いてたら、懲りずにやってきて


ラッシュ→墓 の繰り返しでした@@;


会話の内容、SS撮っとけばよかったですね><


ちなみに、←はサポートオクトパス20?みたいなのでしたw


価値わかりませんww





そのあとはジャクムに誘われて行くことにw


友の友がTTを取るということでお手伝してきましたww


結果は1回目で無事に出て、めでたくTTゲットでした~^^


おめでとうございます^^

SSは2回目のドロ。
ジャクムドロ
兜 97ニスロ 101テポw


1回目は45ユニコ 96ファルシだったので、その場でほしかった人へ贈呈・・・


メーカーのおかげで価値下がりましたからね^^;


そんなワイワイジャクム 楽しかったですw


また誘ってくださいね~^^








そのあと50分ほどサク残ってたので一人で骨へ・・・
一人で骨・・・
4%ほど上げて終了ですw





最近D2(ザクは持ってません><)は赤ワイ、空いてなければ龍の森3?でやることが多いですw
赤ワイかりかり
10分だけのD2


中級モンスターの結晶3のためですが、これ実は結構売れるんですよね^^


日とかさいこつ封印狙うのもいいんですけど、なにせよD2...


コツコツと稼いでいきましょうw








おまけ
困った封印さんが。。。
困った封印さんでしたが、9000pで売れましたw

買ってくれた方ありがとうございます^^









00:50追記
時間があったので少しだけINしましたw



10.6 12軍手売れたw
わーいw思ったより早く売れてくれましたw

15軍手目指してまたがんばります^^


その後はちょろっと天狗へ・・・
10.6 天狗
いた・・・


10.6 天狗2
ポコポコ・・・


10.6 天狗3
どーん!!


最近下駄よく出ますね^^


弾丸も集めて隆盛化クエ頑張ってみますか・3・

ヒーロー | コメント:1 | トラックバック:0 |

サボりすぎました・・・

やっぱブログは性に合わないんですかね^^;

SS撮るだけとって、加工するのがめんどくさいんですよね;

最近ではSSソフトすら立ち上げない有様・・・

怠けてますね^^;




このブログの機能についてまだよくわかってないのですが、訪問者リスト?のようなものを偶然見つけました。


どうやらソロジャクムをしていた方にも目を通してもらえたみたいですw

まぁ、全部を読んでもらえたとは限りませんが・・・


ちょっとは考え直してもらえたかな?

それは期待しすぎかな?

まぁ、こんな意見もあるんだ~ って頭の片隅にでも置いてもらえたらうれしいですねw



それはそうと・・・






とりあえずたまってたSSだけでも・・・

とはいってもM武器ドロしたときのなので古いです。

ソロビシャス3
ソロビシャス4
ソロビシャス5
ソロビシャス6
ソロビシャス7
ソロビシャス8
ビシャスはちゃちゃっと

95%はソロです。

SSはこれしかないけどINすればほぼ毎日行ってます。

1回8-9分なのでさらっとw






巨人
巨人2
巨人ー

ビショのヒールが必要ですね。


とはいっても2pcなので特に問題ありません。。。


巨人は武者に比べて出現率が高いので見つければぽこぽこっと。


これは1回25分きるくらいですー。


これも腐るほどやってます。





中国クエ
ルートです。40mです。おいしいですねw




桃c死亡
この子よく死ぬんです。

お供え物
えへへw




古いですけど。。。あったので;w;
ガントレ1
おまけ
ホンスタ
ガントレ
もうドロしませんね。





殿様
殿様!!!
殿様倒した?
見事倒しました!!!


M武器ドロ期間も終わったことだし、整理してみました。
M武器
M盾24個、MM盾3個
防御低いとかは粗悪のうちに入らないので全て未の標準
この中から22くらいの盾が生まれるといいな~・3・


M武器1
M武器2
粗悪なんていらない

この信念を貫いてきたので全て標準or良品

ガントレが多いですね~

これは海賊ハーピー吸わせてたのでポロポロ出ました。


まぁ
よく頑張ったほうなのかな??




最近の出来事はというと・・・


特に変わりありません。


INして天狗探して~


たまにジャクムいって~


サクに骨して~


たまに強化
失敗茶軍手・・・
どんまいな茶軍手さん

30△ 30○ 30○ 70○ 70○ 70△ 60○

最後はメルなくて安い60貼りました・・・

いらないですね;;




困った封印・・・
困った封印さん

+2良品に2連して残り130k、強化中止。


ビショは強くなろうなんて思ってないので売れなきゃ30貼りまする。







最近の趣味です
天狗
ソロ天狗。


下駄もらえるとうれしいですねw


これは10分、乳350~400こでできます。


興味がある人はぜひ!!


あ、でもやりすぎるとトリさんの天狗がいなくなるのでほどほどにねw


ヒーローは今167です。


近いうちにレベルが上がるので、やっとソロ姉御ができるんじゃ!

と楽しみにしていますw



では、今日はこの辺でw


次の更新はいつになるでしょうか・・・w

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
