トリさんの○○



スポンサー広告 |

さすがにこれはひどすぎます^^;

こんばんわーwトリさんです^^


まず金曜日




日付が変わるとともにビシャスへ
ソロビシャス1
まぁ余裕ですねw


はまらない・・・
これ、難しいんです・・・;


はまった!!
フフフw


ソロビシャス2
どーん!


ソロだと大体
ビシャスの時間
2個目のたこがこのくらいで終わりますーw


8~9分程度ですw



5分台とかいうヒーローさんもいるので、まだまだですな・3・




その後は骨へ。


ビショさん呼んでー


一緒にやってー


途中こんなこともされながら・・・
ほじるな・・・
どうもこの子は色々ほじる癖があるみたいです。



そんなこんなでこの日は終了w




土曜日~

骨空いてなかったのでソロ卵w

たまご
ソロだと残龍より広いほうの卵の方がおいしいんですよね~w


参考までに
ビショさんと一緒の残龍:30~33m
ソロ残龍         :17m前後
ソロ卵           :20m前後
これくらいの自給ですw


まぁソロでの狩が長く続くわけもなく・・・


くやしいです!
ヘネクエで会った人に、泣いた顔が くやしいです の人に似てるよね~っていわれたので、くやしぃです!!って言ってみましたw


オンラインの醍醐味ですね~w


こういう馬鹿みたいなチャットして楽しめるっていうのはw


その後ジャクムまで時間があったので
サメ
サメです


めったにくることのないとこだけど、意外とうまいってことが判明w


SSとってないけど 銃10% 60%がでました~w


SE20も出るしねw今後足を運ぶ機会が増えそうなMAPですw



その後は待ちに待った主催ジャクム~w


メンバーもほぼ定刻に集まり、後は門が開くのを待つだけ。。。


でも時間になっても開く気配なし・・・



どうやら
ジャクム横
別に名前隠す必要ないよね?

どうやら o美由o って子がソロしている模様・・・ ギルドは はいじん らしいですw


別にソロするのは一向に構わないし、それぞれが楽しめればいいと思う。


でも、オンラインゲームである以上相手のことを考えてプレーする ということも必要なんじゃないかと思う。


ジャクムでは看板を立てる というルールがあるのだから、少しは守ってもいいんじゃないかな。



今回はこの人に言っているけど、同じことをやる人でもしこのブログを読んでいる人がいたら


少し考えてほしいと思う。


スキル目的の子も2人ほどいて、すごく残念なジャクムになりました^^;


トリさん一行12人、がっかりしてやむなく解散です^^;



その後はBGへ!


うっぷんを晴らすべく、ほぼ特攻状態でしたw
BG強い
HP的に、あと1レベル足りないみたいです;;


HP満タンでも即死でした!!


後1レベル上がったらまたリベンジしたいなw


そのあとクリスタルを集めていたら・・・
メイプルナックルゲットw
わぉw

ペットが拾った後ですが、右の文字に注目!!


なんだかんだで
2個も。。。
2個も拾ってました・・・w


たまにはいいこともあるんだなw







なんとなく書を貼ってたらできました。
なんかできた
これをきれば海賊でも中国グルクエに参加できそうですw


役に立てるといいなw






キラキラ

おしまいw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ヒーローの装備・ステータス

164レベルヒーローのものです。


これからヒーローを目指す人、もしくは今ヒーローとして頑張っている人

少しでも参考になれば幸いです。


ちなみに素D4、片手ヒーローですw



ジャクム
隆盛
戦士は命中が低いので、DEX強化より命中強化お勧めですw


エリマキ
エリマキ
これがでる前はオウルアイでした。
DEXの値は0,8掛けで命中になるので、命中15程度確保できればエリマキでもいいと思います。


イヤ
イヤ
普通ですw


ネックレス
ネックレス
ホンテのが欲しいんですけどね。
誘ってください!!


犬鼻

自分では何度やっても成功しなかったのに
遊びでやったらできたという友から買いました。


軍手
軍手
そろそろ新しいのが欲しいところ。
でも14とか15とかになるととっても高いですねー;w;


マント
マント
これも変え時です。
素D4にしてる割にはDEX強化のマントという。。。
STR強化をお勧めします。

鎧上
鎧上
今は引退してしまった、元INOCENNCEマスターさんから譲ってもらいました。
宝物ですねー。


鎧下
鎧下
いつだったか買いました。そのちょっと後に命中がつく鎧下の書が出ました。
でもまぁ移動でいいんじゃないですかねw

靴

これも同じくマスターから・・・

ファルシ
武器
友から安く譲ってもらいましたw


盾

むかーしM盾18を1,2gで買って、HP欲しくて+300mして交換してもらいました。


指輪
指輪
名前を見ればわかると思いますが、自分と結婚しました。
というか、リングすらつけたことないですからねー。寂しい人間なんです;w;





164レベルヒーロー 素
ドーピングなし、素のトリさんです。
HP振り替えは150から始めて、だいたい70回前後ですかね。
同じレベルのヒーローさんはHP11k前後らしいです。
振り替えはもう少し続けてみようと思ってますw



164ヒーロー MH15 たこ
MH15・たこ
15とか中途半端ですいません・・・;20になったら更新します^^;




164ヒーロースキル1
164ヒーロースキル2
164ヒーロースキル3
アキレス27の段階でMH20成功したので、アキレスからMHに切り替えました。
MH19→アキレス30→他
という形でやっていこうかと思っています。


以上、トリさんの紹介でした。



装備が変わり次第更新していこうと思いますw



これからの活躍に期待しててくださいね(笑)w



ヒーロー | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヒーローLv164 & ジェネ30

ヒーロー164
164レベルですw 振り替えのためINT装備でUPです。



実は先日MH20が成功いたしまして、レベルあげ頑張ってます。





ビショの方もクリスタルが3000個たまったのでジェネ30貼ってみました。

ジェネ30成功!

どーん!!


無事成功したわけなんですが・・・
ジェネ30 63k・・・
63kって。。。
ちなみに140レベル普通魔です。

もっと強くなるのかなぁって思ったんだけど;w;


MH20にしとけばよかったとちょっと後悔^^;


でも、貼りついただけましですかねw


ヒーロー | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめました

ヒーロー  Lv163
ビショップ Lv140
バイパー Lv124

という中途半端なところから始まったこのブログ。


飽きっぽいので更新不定期になりそうですが、いつの日か

「ブログ書いててよかった」

と思えるようなブログにしたいと思ってます。



決して見やすいブログとは言えませんが、よろしくお願いしまーすw



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
