トリさんの○○



スポンサー広告 |

いつもと変わらぬ一日です

こんばんわ。トリさんですw


INして天狗を探すも出会えず;w;


ワルメンを探してると・・・知り合いに出会い→入れてもらいましたw


SSはないです;w;


途中までは順調に叩き、半分もしないうちに横が。。。


ワルメンってルートに関係なくドロ拾えるらしいので、さて困ったとなったのですが


爆弾にラッシュしたら簡単に死んでしまいました(横が・・・)^^;


懲りずに戻ってきては爆死し、戻ってきては爆死。。。


途中からかわいそうになってきたけど、ドロ盗られるわけにはいかないし・・・ラッシュしてました。


んで、ラッシュで町に飛ばしてその隙に倒し 見事フィスト20を手に入れましたw


その後横してきた人と話したのですが・・・


ずいぶんとめちゃくちゃなこと言ってて、話してるだけで疲れてしまいました^^;


ch変えて←沸いたのでまた叩いてたら、懲りずにやってきて


ラッシュ→墓 の繰り返しでした@@;


会話の内容、SS撮っとけばよかったですね><


ちなみに、←はサポートオクトパス20?みたいなのでしたw


価値わかりませんww





そのあとはジャクムに誘われて行くことにw


友の友がTTを取るということでお手伝してきましたww


結果は1回目で無事に出て、めでたくTTゲットでした~^^


おめでとうございます^^

SSは2回目のドロ。
ジャクムドロ
兜 97ニスロ 101テポw


1回目は45ユニコ 96ファルシだったので、その場でほしかった人へ贈呈・・・


メーカーのおかげで価値下がりましたからね^^;


そんなワイワイジャクム 楽しかったですw


また誘ってくださいね~^^








そのあと50分ほどサク残ってたので一人で骨へ・・・
一人で骨・・・
4%ほど上げて終了ですw





最近D2(ザクは持ってません><)は赤ワイ、空いてなければ龍の森3?でやることが多いですw
赤ワイかりかり
10分だけのD2


中級モンスターの結晶3のためですが、これ実は結構売れるんですよね^^


日とかさいこつ封印狙うのもいいんですけど、なにせよD2...


コツコツと稼いでいきましょうw








おまけ
困った封印さんが。。。
困った封印さんでしたが、9000pで売れましたw

買ってくれた方ありがとうございます^^









00:50追記
時間があったので少しだけINしましたw



10.6 12軍手売れたw
わーいw思ったより早く売れてくれましたw

15軍手目指してまたがんばります^^


その後はちょろっと天狗へ・・・
10.6 天狗
いた・・・


10.6 天狗2
ポコポコ・・・


10.6 天狗3
どーん!!


最近下駄よく出ますね^^


弾丸も集めて隆盛化クエ頑張ってみますか・3・

ヒーロー | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヒーローの装備・ステータス

164レベルヒーローのものです。


これからヒーローを目指す人、もしくは今ヒーローとして頑張っている人

少しでも参考になれば幸いです。


ちなみに素D4、片手ヒーローですw



ジャクム
隆盛
戦士は命中が低いので、DEX強化より命中強化お勧めですw


エリマキ
エリマキ
これがでる前はオウルアイでした。
DEXの値は0,8掛けで命中になるので、命中15程度確保できればエリマキでもいいと思います。


イヤ
イヤ
普通ですw


ネックレス
ネックレス
ホンテのが欲しいんですけどね。
誘ってください!!


犬鼻

自分では何度やっても成功しなかったのに
遊びでやったらできたという友から買いました。


軍手
軍手
そろそろ新しいのが欲しいところ。
でも14とか15とかになるととっても高いですねー;w;


マント
マント
これも変え時です。
素D4にしてる割にはDEX強化のマントという。。。
STR強化をお勧めします。

鎧上
鎧上
今は引退してしまった、元INOCENNCEマスターさんから譲ってもらいました。
宝物ですねー。


鎧下
鎧下
いつだったか買いました。そのちょっと後に命中がつく鎧下の書が出ました。
でもまぁ移動でいいんじゃないですかねw

靴

これも同じくマスターから・・・

ファルシ
武器
友から安く譲ってもらいましたw


盾

むかーしM盾18を1,2gで買って、HP欲しくて+300mして交換してもらいました。


指輪
指輪
名前を見ればわかると思いますが、自分と結婚しました。
というか、リングすらつけたことないですからねー。寂しい人間なんです;w;





164レベルヒーロー 素
ドーピングなし、素のトリさんです。
HP振り替えは150から始めて、だいたい70回前後ですかね。
同じレベルのヒーローさんはHP11k前後らしいです。
振り替えはもう少し続けてみようと思ってますw



164ヒーロー MH15 たこ
MH15・たこ
15とか中途半端ですいません・・・;20になったら更新します^^;




164ヒーロースキル1
164ヒーロースキル2
164ヒーロースキル3
アキレス27の段階でMH20成功したので、アキレスからMHに切り替えました。
MH19→アキレス30→他
という形でやっていこうかと思っています。


以上、トリさんの紹介でした。



装備が変わり次第更新していこうと思いますw



これからの活躍に期待しててくださいね(笑)w



ヒーロー | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヒーローLv164 & ジェネ30

ヒーロー164
164レベルですw 振り替えのためINT装備でUPです。



実は先日MH20が成功いたしまして、レベルあげ頑張ってます。





ビショの方もクリスタルが3000個たまったのでジェネ30貼ってみました。

ジェネ30成功!

どーん!!


無事成功したわけなんですが・・・
ジェネ30 63k・・・
63kって。。。
ちなみに140レベル普通魔です。

もっと強くなるのかなぁって思ったんだけど;w;


MH20にしとけばよかったとちょっと後悔^^;


でも、貼りついただけましですかねw


ヒーロー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
